セミナーちらし再掲

2018.09.07

 先日ご案内したセミナーのご案内のバージョンアップ編を掲載いたします。

 このHP上では、そのままちらしを掲載することが難しいので、貼ってみます。

ちらしは、ぜひ添付資料をご覧ください。

 ☆☆ここから☆☆

 中小企業の労務管理術

 中小企業がすぐできる明るく、元気な
健康職場になるヒント満載セミナーです!!

 
【講義内容】
・中小企業の健康職場作りができる「助成金」の仕組みのお話
・職場のチーム力があがる信頼関係を作るポイント
・社長も社員もコミュニケーションで元気になる!
・挨拶をするだけで明るい職場になる!
・生産性があがる4つの秘訣!

講師:千葉幸恵(千葉わらわーく社会保険労務士事務所 所長)
日  時:11月1日(木) 15時~17時
参加費:無料
募集人数:先着30人
応募は下記にお電話でお願いします。
047-426-1155

 参加者の方が笑顔をいっぱいで元気になり、明日会社に行くのが楽しみになるセミナー。
わくわくしませんか?
当日、お会いできることを楽しみにしています。

                              社会保険労務士 千葉幸恵

取得資格:社会保険労務士、精神保健福祉士、キャリアコンサルタント(国家資格)
社会福祉士、第一種衛生管理者

 バブル崩壊後の証券(ブラック)会社で6年営業を担当。精神保健福祉士になり、精神障がい者
社会復帰施設で勤務するもパワハラにあう。30代前半で交通事故にあい、5年ひきこもる。障がい者雇用で、建設業事務に復帰するも、片道1.5時間の通勤先に異動となる。元の勤務地に戻るも、
職場の全面改修工事をきっかけに、環境に適応できず社会保険労務士の開業を決意し現在に至る。
 従業員の満足、コミュニケーション、心身の健康の確保の重要性を知り、経営者と労働者をつなぎ、会社を丸ごと健康にする応援をする社労士です。
得意分野:メンタルヘルスケア、人材定着、障がい者雇用と就労定着

 ☆☆ここまで☆☆

 ほんとは、ロゴと写真がプロフィールに下に入っているのです。

 このちらしは、学びを一緒にしている仲間が、
大切な時間を使って、私にミラクルであったかーい、
愛の応援をしてくださって、できあがりました。

 その他、数多くの方の愛と応援を受け出来上がりました。とても感謝の気持ちで、
ありがたく胸が熱くなっており幸せです。
「ありがとうございます」

 ちらしは入り口で、11月1日のセミナーに参加して頂いた方が、本当に満足していただく講義をすること。

今は、その準備をどのような出会いがあるか、心から頼んしんでおります。

 そして、最大の満足をしていただけたら、
応援してくださっている師や仲間に最大の愛をお返しできると感じています。

 言葉では、表しつくせません。
感謝は、3つの物で表すといいます。
残り2つは、それぞれの場でお楽しみということにいたしましょう。

 

 


 

資料データ

ページトップへ